_



不完全燃焼なんだろ?


e0176024_1614191.jpg

1ヶ月程前からニコニコアプリの「みんなで牧場物語」をやってます
デュアルモニターで片方の画面で常に出しっぱにしつつ手が空いたときにちまちまクリックしてますが暇つぶしにはいいですね

ドライスデールとビクーニャが欲しいので現在サフォークとアルパカを全力で可愛がり中
その後はずっと放置してたキュウリからの畑クエこなして19人目のコロボを取りたいところ

FEZとTWは完全に放置期間です
TERAもインストしてちょっとやってみたけど微妙かなぁ・・・月3000円は無いわぁ


あと神様ドォルズ全巻買っちまいました
数年前に新暗行御史やブラクラ目当てでGX買ってた頃ちょうど連載が始まった辺りで
最初の方は読んでたので気になってたのですがアニメ見てうたおちゃんぺろぺろ余裕でした


それと最近はまたモンハンやりたくなってきたのでP3買うか悩み中・・・
今更P3買うくらいならHR100越えた辺りで辞めたFに戻ったほうがいいのかもしれない
エスピナスやアクラ・ヴァシムに数回行った頃だったので大体2008年7月くらい
3年ぶりか・・・今復帰してついていけるかどうか怪しいけどねぇ
[PR]
# by hube | 2011-08-14 16:30 | 雑記

今年もあの季節がやってきました

とうとう来てしまいましたあの季節が

そう・・・「飽き期」


βからの知り合いならわかりすぎてるでしょうが数ヶ月から半年を周期にして俺にやってくるいつもの時期


今回は長く持ったほうですがレア4倍のちょっと前からきていてそろそろ限界です
こうなってしまっては俺の意思ではどうすることもできない・・・

しばらくはFEZやってると思います
アムさん復帰したことで少し持ち直したかと思ったけどそんなことはなかったんだぜ!


すまぬ・・・すまぬ・・・!
[PR]
# by hube | 2011-02-23 21:31 | TW雑記

カテゴリ
全体
海凶の爪活動期21-30
海凶の爪活動記11-20
海凶の爪活動記1-10
雑記
TW雑記
未分類
以前の記事
_
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧